6/20から小樽龍宮神社の例祭が始まりました
小樽三大祭りのひとつなんですって
訪ねた日は例祭前のため比較的静かでした
辰年パワーが強まる2024年(•̀ω•́)੭ 
お参りしてパワーをいただかなくては
静かだと思ったけど境内ではこどもたちが
走り回っていました~
どこを撮っても写りこむため写真少なめ
御朱印いただきました
「御朱印帳お持ちだったらお書きしますよ~」
って気さくにお声がけいただいたうえに
その場でちゃちゃっと書き上げて下さいました
すごいなぁ~私には真似できない
初穂料はお気持ちとなっていました
こんなのぼりと一緒に撮ってみました
実はこんなに可愛いのぼりでした
小樽散歩つづきます