北大イチョウ並木
ますます緑が濃くなりました

大野池ではスイレンが咲いていました

セコマ横の川がポプラの綿毛で白くなると
教えていただき見に行ってみましたが
ひとあし遅かった~
でも確かに綿毛の痕跡
来年リベンジします
ポプラ並木に向かっていると羊がいました

毛刈りされたあとのようでまだらでした爆笑

ヤマボウシ
2007年まで五千円札の肖像画だった
新渡戸稲造さん
緑の池を見に行こうと思っていたら
木道へは入れなくなっていました



くわの実が沢山なってました

北側方面はなんだか怪しい雲行き

金網越しに


あちこちにデイジー
この辺りはハトがたくさんいました
北大マルシェ前の池にはカモ
やや小さめだったから成長した子ガモかな
2羽いました