今週3度目のエスコンへ
帯広から来訪の友達をエスコートしてきました

この日の交流戦の対戦相手は巨人
巨人のマスコットガール「ヴィーナス」と
ファイターズガールが一緒にワチュゴナダンス
この巨人戦は座席券が完売
収容人数は35000人で座席が29000人とのこと
来訪する友達が「エスコン行ってみたい!」
近々のことで座席券は買うことができなくて
入場券で入りました
なので基本立ち見で観戦です
覗いただけのラーメンテラス
以前、喫煙所になっていたところに
今はキッチンカーが並んでいます
新しいえふたんグッズも発売になっていました
グッズ売場で巨人のユニフォームを着た人が
えふたんを手に持ってレジに並んでいたのは
微笑ましかった~
投手戦で点が入りませ~ん
金村ファイトー!


POP UP STOREを覗いたら~
完売してたけどまだ矢場とんみそかつ丼が!
でもドアラはいませんでした
*写真は6/12のものです
試合終了前にエスコンを出たので
負けたことはJR車内で知ることとなりました
岡本にホームランか (>_<) あぁ、悔しい
来場者数  31732人
vs 巨人
観戦記録 (17戦10勝6敗1分) 
イースタン/オープン戦含む