どんより曇り空のエスコンフィールド
花壇では色んな花たちが咲いていました
6/11の先発は上原健太
高橋宏斗かぁ、手強い相手だなぁ~
ドラゴンズには元ファイターズの懐かしい顔
中田と宇佐見気づき

そしてこの日のゲストは山崎育三郎~
ファーストピッチと生歌披露
松山千春の「大空と大地の中で」を熱唱して
ウィンク&投げキッスで場内を盛り上げてた
全12球団で歌って投げることを目標に掲げ
甲子園に次いでエスコンで2球団目

背番号は育三郎なので1936なんだって~

7/11にはhitaruでライブ開催
育三郎は野球少年だったらしいですよ
おぉ~かっこいい演出
上原の調子は良かったけど打線が振るわず
ん~勿体ない試合だった

6/12、連チャンでエスコンへ
2度目のコカ・コーラシート観戦!

このシリコンバンドでコカ・コーラ製品が
飲み放題になります気づき

初回から万波の3ランで4点先取と絶好調
盛り上がって最後の投球数を撮り忘れましたが
伊藤大海は98球無死球完封で5勝目気づき

🎤おつかれさまでぇ〰️す
元気印の奈良間が一本締め

伊藤大海が達成したマダックス
先発投手が投球数100未満で完封勝利すること
この日の伊藤大海は98球で完封!
2022年には加藤貴之も90球で達成してました
さすが加藤、投球数が少ない気づき
ヒーローは万波、田宮、伊藤の3人
バッテリーを組んだ田宮ははにかんでたニコニコ
そしてドラゴンズめし
シャインマスカットスパークリングスカッシュ
これ、ノンアルなんだけど美味しかった~
これからの季節に良いドリンクだった
ワンハンドで食べられるポテトフライ
フォークがついてたの
手を汚さずに食べられるっていいねぇ~
2日目はこちらのドラゴンズめし
交流戦の時しか食べられないとはいえ
考えられないほどの行列だった
こう言うの、なんとかならないのかな~

並んだ並んだ (´д`ι) すごすぎた

ようやくお目当ての矢場とんみそかつ丼!
見た目よりあっさりなかつ丼でした
来場者数  28042人/26413人
vs 中日ドラゴンズ
観戦記録 (16戦10勝5敗1分) 
イースタン/オープン戦含む