横浜DeNAベイスターズとの交流戦3戦目
エスコンフィールドの広場みたいなところに
ベイスターズユニフォームの人が沢山いました
応援団とかファンの集まりなのかと思ったら
まさかの、馬がいました
のちに三浦監督の元愛馬リーゼントブルースと
わかります
この日はエスコンデビューのお友達と観戦
もちろん大谷ダルビッシュの壁画も案内
色んなところにキティちゃんいました

先発は福島蓮
育成から支配下登録され5試合目の先発
登板した試合は勝利しているものの
まだ自身が勝利投手にはなっていません
7回でファイターズが9-2と勝っていました
100球を投げたところで権利をもって降板
最後はザバラが161キロを出して盛り上げます
VICTORY~♪♪
いや~良かった~
福島が先発した5試合のうち3試合を観戦
どれだけ初勝利が待ち遠しかったことか ニコニコ

一丁締めは福島

ヒーローはプロ初ホームランを放った水谷瞬
水野のタオルが多いから水谷もよろしく!って
そしてプロ初勝利を掴んだ福島蓮
記念ボールは手元にありました
ご両親も観戦に来てたようで
「育ててくれてありがとう」と応えてました
ようやくご両親もひと安心しただろうね
ふたりともおめでとう

エスコンデビューで初勝利、友達も喜んでました

来場者数  31437人
vs 横浜DeNAベイスターズ
観戦記録 (15戦10勝4敗1分) 
イースタン/オープン戦含む