鹿児島旅行紀の途中ですが
阪神戦2連勝の余韻のままエスコンフィールドへ

NTT docomo dポイントスペシャルマッチ
dポイントも貯まるようになったようです
オールスターのファン投票受付中!
現在、ファイターズの選手が票を伸ばしてます
ベイスターズとのコラボグッズ
しゃけまるが捕まってますけど(^^;
これが良くなかったんじゃ
ファイターズとハローキティが同じ50th
メモリアルイヤーを記念して
ファイターズ選手とかわいいコラボ

選手が持ってるキティちゃんの大きさも色々

ファイターズの元気印、奈良間大己(ナラマダイキ)

エース伊藤大海(イトウヒロミ)のキティは大きい!

かわいい枠と言ったら田宮裕涼(タミヤユア)

みんな推しと一緒に撮ってました
伏見寅威(フシミトライ)と野村佑希(ノムラユウキ)

郡司裕也(グンジユウヤ)
1Fコンコースミスド前に設置されています

ウマ娘もありました

ベイスターズの選手を撮っていたら
手を上げる選手が
お!筒香だ、子供にボールを投げてくれました

先発は金村

大型ビジョンはかわいいが大集合バージョンかな

ルーキー宮崎一樹が1軍デビュー
初打席初安打を放ちました気づき
交流戦だけあってホームなのにアウェイ感
ベイスターズの応援は凄かったな~

これ、だれー!?

郡司の5号ホームラン、水野の3号ホームラン
盛り上がって楽しい試合だったんだけど
筒香、オースティンにもホームランを打たれて
負けちゃいました~
ホームランボールが3回も近くに飛んできました
来場者数  27074人
vs 横浜DeNAベイスターズ
観戦記録 (14戦9勝4敗1分) 
イースタン/オープン戦含む