お天気が良いと地上を歩きたくなりますね
北3条広場 (アカプラ) で開催してるイベントへ

このツナギは妻夫木聡さん、奥田民生さんが
CM出演されたときに実際着用されたものとか
サインもありました
良かったら撮影どうぞとすすめられ
「Creamy」「Clear」「Cold」
3つのCとフロスティミストを体験できるとか
口元に泡がつくほどきめ細かくてクリーミー
外飲み楽しい 爆笑
430mlのプラカップで1杯500円おつまみ付き
全国11箇所で開催されてるイベントで
札幌は北3条広場 (アカプラ) にて5/12まで
あとは新潟、仙台を残すのみ

道庁へ
道庁のヤエザクラも満開
花びらが落ちてたからハート作りました❤️
ブロ友さんがみつけてくれたみたい
誰かの写真に収まるって嬉しいですね
池回りはもっと花びら絨毯

こんなに落ちていたら!
芸がないけどやっぱり作っちゃった~

まだ見てなかったとこちらへも

ずっと見てきた八角塔は緑青色だったけど
実は経年変化して緑青色になったんだそう
本当はこんなに赤褐色だったみたい
10円玉も最初はピカピカこんな色だもんね~
クイズもありました

八角塔の屋根の仮設見学施設は解体されるため
5/12までの見学となります