か、風が強い
北広島は札幌とぜんぜんお天気が違う
今シーズンから3塁側ゲートの名称が変更され
F NEOBANK GATEとなったえふたん母ゲート
珍しくこちらからゲートイン
ついてすぐ、まんちゅうカレーで腹ごしらえ

F NEOBANK GATEから入ると横丁が近いから

いつも長蛇で諦めるIZAKAYAとぽすに入りやすい

新しいグッズになったカウベル
人気でやっと入荷したとスタッフが話してました
こちらは私オリジナル
新しくできたスイングボックス
ブランコシートがあります
前半戦 (6/16まで) の抽選販売は終了してます

エスコンフィールド1周年シリーズ
黒のユニフォームは4/21まで着用です
この日の先発は山﨑福也と元ファイターズ有原
1週間前に熊本で対戦した同じ顔ぶれ
スタメンメンバー
試合前のヽ(*´∀`)八(´∀`*)/ハイタッチ

バックネット裏でとても見やすかった

先制されたけど福也は崩れず安定のピッチング

3回には切り込み隊長郡司が3ラン!!
打球はぐんぐんぐんぐん伸びた 爆笑 キャー
7回には寅威さんのタイムリーヒットで追加点
8回にはマルティネスのタイムリーで追加点
セカンドにいた五十幡がホームインしたのも
気づかないほど足が早かった、笑
終わってみたら5-1気づき
福也とバッテリーを組む寅威さんによる一本締め

やりましたー!
ヒーローはさちとらぐん気づき

お借りしました 爆笑
来場者数21059人
vs ソフトバンク
観戦記録 (7戦4勝2敗1分) 
イースタン/オープン戦含む