PATISSERIE salon by S
扉を開けると外からでは想像できない雰囲気
店内にはたくさんのドライフラワーと
テーブルには春を感じられる桜も飾られて
いました
食べたかった土佐文旦モンブランパルフェ
Instagramで見てひとめぼれ
絶対食べたい!の思いで来ました
抹茶のチュイール
土佐文旦

文旦ソルベ

宮崎産和栗モンブラン

ココナッツアイス

金柑

文旦ピール
カシューナッツ
生姜とカルダモンのジュレ
他にもたくさんグラスに詰まってました
とにかく美味しすぎた ٩(ˊᗜˋ*)و 文旦最高気づき
こう言うスイーツって甘いのが多いから
文旦ならではの爽やかさと苦味と食べごたえで
追いパルフェしたいくらいでした
1フード1ドリンク制
出てきたドリンクもおしゃれにいただきました
コースターもステキでした

PATISSERIE salon by S

南2条西7丁目1 M'sスペース2nd 2F