久しぶりにサッボロファクトリー
空が青々してました

「楽しいをもっと、見つけに行こうよ。」
いたるところにイスやソファーがあるし
陽射しもあるから気持ち良いお休み処たち
アトリウムはサイネリアで彩られていました
花言葉は喜び、快活、希望
サイネリアは春にぴったりなお花なんですね

ファクトリーへは映画を観に来てました
川村元気さん原作の「四月になれば彼女は」
気づけば川村さんの原作が映画化されたものは
本も読んで映画も観ているようです
「世界から猫が消えたなら」「億男」「百花」
世界から猫がと億男は佐藤健さんが出演
百花には長澤まさみさんが出演していました
平日だけど春休みだし館内は混んでました