韓国でのメジャーリーグ開幕戦
球場の外観は札幌ドームっぽいんでしたっけ
ダルビッシュ有 vs 大谷翔平気づき
このふたりの対戦を観ることが出来るなんて
ファイターズ時代も夢にも思わなかった おねがい
ふたりにとっても叶えられた対戦なんだろうし
栗山さんはちゃんと観れたかな?と思ったり
誰目線なんだよ~、笑
ダルビッシュは4回目の開幕投手
それもスゴいことだよね
大谷2番DH、その時はすぐにやってきました
打つのかな、空振りして欲しいような...

3回2アウト満塁のときのダルビッシュ
打者を空振り三振に抑えた時はかっこ良かった
吠えてたもんね~
できたらもう少し投げてほしかったなぁ
ダルビッシュ応援のわたしでした ニコニコ
パドレスの韓国表記は「パドゥリス」なんだ
松井裕樹メジャーデビュー
日本人選手が活躍する姿は嬉しいですね
ピッチクロックにハラハラしながら観てました
去年の今頃はWBCで日本中が盛り上がって
ダルビッシュ、大谷、松井、山本が
同じチームで戦ってたの、懐かしいですね
韓国グルメも美味しそうでした
朝から一平さん解雇の情報が...