去年同様、札幌ドームでのオープン戦開催
ドーム開催は今年で最後とも噂されています
札幌ドームで流れるエスコン
ファイターズの先発は。。。
あれ?バーヘイゲンだ
加藤が先発予定と見聞きしていたけど 🤔
エスコンでのイースタンリーグに出てるのかな?
そして去年よりスポンサー広告も減ってるね
中央バスが3つも広告を出してるみたいだけど
ドームバスは現在運休してたよね
対戦相手の阪神の先発は門別啓人 (モンベツケイト)
2022年ドラフト2位で阪神入りした道産子
北海道日高町の出身とのことで凱旋登板
敵ながらナイスピッチング
道産子投手をみんな見守る的な感じでした
ファイターズ2番手は宮西
3番手は玉井
このときグラウンドに誰もいなくなった1枚
グラウンド整備後とは言え珍しいよね
そしてようやく加藤が登場~
オープン戦なのに先発メンバーはほぼエスコン
福也が投げたり万波はホームランを打ったとか
お隣に座った方が「エスコンとはしごなの」と
色々教えてくれました
札幌ドームでは中島卓也らしい安心の守備が
見られたのが良かったな、ナイスプレイ
加藤が抑えて3-2で勝利
来たときも吹雪いてたけど帰りもすごい吹雪
ファイターズのブラックも見納め?
ドームもぼんやり
来場者数12937人
vs阪神
観戦記録 (2戦2勝0敗) 
イースタン/オープン戦含む