狸小路5丁目
以前は場外馬券場WINSがあったところ
老朽化で解体され現在空き地となっています
夏は人工芝が敷かれて寛げるスペースとして
空き地を解放していました
時間で解放されると知らずに行ったので
夏は空き地に入れなかったんですけどね
その空き地の前を通りすぎようとしたら
気になる看板が出ていました
おでん営業中 おでん左おでん真ん中おでん右気づき
えっ( 。゚Д゚。)ここ、冬もやってるの?
恐る恐るのれんをくぐった先には
長い長~いこたつがありました
「奥には屋台もありますよ~」とのことで
更に覗いてみたら外でした
そう、空き地スペースに屋台が出現
面白そうだしと入ってみました
ビールケースを積み上げたテーブル
カウンター下もビールケース
ストーブもあるから温かでした
お品書き
温かいおでんと熱燗できゅっと
狸小路はなんだか色々変わってしまったけど
空き地をこんな風に使うのは面白くて良いね
気になる方はのれんをくぐってみて下さ~い