先月の話になります

札幌パルコでQUEEN展があり覗いてきました

フレディ・マーキュリー
札幌での思い出の写真や直筆サインなどが
展示されていました
そしてこちらはステラプレイスにあるHMV
POP UP STORE開催中~2/18
Tシャツ、タオル、マスキングテープ、箸など
様々なグッズが並んでました
サインもありました
そのQUEENが札幌ドームでライブを開催
日本公演は2020年以来
札幌公演に至っては42年ぶりの開催とか
QUEEN+アダム・ランバート
去年の紅白にゲスト出演したのを見たけど
すごい歌唱力でした
そのQUEENのライブのスペシャルゲストは
GLAYなんですって
こちらは雪まつり会場
2/8夜、このステージにロジャー・テイラーと
アダム・ランバートがお忍びで来場したとか
観光客に紛れてたなら来ててもわからないよね
私が雪像を見たこの日、、、
実は隣にQUEENファンのかたがいらっしゃり
QUEENの曲を流しながら動画撮影されてたの
夜はライトアップするけどね...
GLAYのTAKUROもお忍びで来たらしいです
そして始まったGLAYのライブの様子
どうやら写真、動画撮影は可能のようです
*私はライブには行っておりません