気温が低いうちに色々作りましょう~と
先日、カツゲンパックで作ったキャンドル
リベンジしました
かたちは悪いけど良くできたんじゃないかな
ナナカマドとドウダンツツジと桜かなにかの
紅葉した葉を使いました

こちらもリベンジ
葉牡丹を散らしてみました
こちらは薄緑がかった花びらを加えて
作るとき、あまり乗せすぎない方が
キャンドルの灯りがキレイかも
しずく型も作りましょうとぶら下げてたのに
赤風船は凍ってたけど青風船は水のまま 笑い泣き
もう一晩吊るしてみたけどダメでした
もっと風が当たるところが良かったかなぁー
赤い風船もまだ気泡があったので
ガチガチに凍ったわけではなかったみたい
アイスボールを作る製氷皿も使いますよ~
これは比較的簡単に作れるからオススメ
あ、でも水が半分しか入ってなくて
簡単オススメ!と言っておきながら
まあるくなってませんでした ガーン...
しかも取り出すのが早かったかな、気泡が...
でもそれはそれでキレイに出来てました ニコニコ
スプレー菊



今だと色んな製氷皿があるから面白いものも
作れるかもしれませんね
また色々チャレンジしてみます ニコニコ