シーズンオフもファイターズ三昧

野口観光によるファイターズファン納会が

函館「啄木亭」、きたゆざわ「森のソラニワ」

そして層雲峡「朝陽亭」で開催されました

野口観光はファイターズの公式スポンサーです


「朝陽亭」では4年ぶりの開催だったそう気づき

そんな私たちも4年ぶりに参加してきました
層雲峡でふれあえるファイターズ選手は
5野村佑希、61今川優馬のふたり

出発地札幌は雪も降らず快晴だったんだけど

すでに高速道路は岩見沢から先が雪で通行止め

一般道での層雲峡入りで長旅となりました
月形~浦臼辺りはホワイトアウト寸前 ガーン
途中、深川から高速には乗りましたが
安全運転してくれた運転手さんに感謝です

すっかり暗くなった頃、ようやくホテルへ
チェックインイン時に選手への質問カードと
抽選券をもらいました


会場の座席は200人超え
ステージ間近の席で大コーフン
野村→ジェイ
ステージには抽選会でもらえる景品が〰️
始まりました~
野口観光お決まりの浴衣姿での登場です
ジェイは187センチもあるからか浴衣短め 爆笑
先日結婚したことを発表した今川は幸せ報告
撮影した写真はどんどん載せて下さいとの
許可あり納会ですよ~
今日はどこから来ましたか?の質問に
遠くは熊本から参加した方がいました~
質問タイムに抽選会
ふたりは司会の方から色々突っ込まれながら
ゆるく楽しく会場をなごませてくれました
ジェイは野口観光のイベント参加は初めてで
浴衣になると知らずにクリスマスコーデで
決めてきたんだそう ← Instagramで公開中
本人から直接手渡ししてもらえるんですけど
前回と同じく私たちは何も当たらなかった~
1/3くらいの人がもらえたっぽいのに残念
でもこんなに近くで見られただけ良いよね
これもプレゼント、サイン付き
ジェイが手に持ってたのは
朝陽亭/朝陽リゾートのマスコット
もみじちゃんとあさひくん
ジェイのサイン入りユニフォームが当たった方
声をかけて撮らせてもらいました
場内に貼ってあるカレンダーはお持ち帰り可
みなさん、ペリペリ剥がしてました
今朝の層雲峡は寒くて露天風呂に入ってたら
髪もタオルも凍りました
帰りはお天気もよくて予定より早く札幌到着
楽しい時間はあっという間でした