先日葉が落ち始めていたからそろそろかな?

と訪ねてみたら真っ赤な絨毯が見れました

豊平公園の東家

ノムラカエデ

代わり映えしないけど反対側からも
青空と紅葉の写真もまもなく見納め

メタセコイアはヒノキ科の落葉針葉樹
約2億5000年~6600万年から自生していて
化石植物とも言われているんだって
もれなくリス登場 爆笑
写真を撮らせない作戦か?
動きっぱなしでぶれぶれ
樹木園

ノムラモミジ
こちらも真っ赤な絨毯でした

芸がありませんが...
ノルウェーカエデも更に色づいてました


ここはカラフルなもみじの絨毯
やわらかい色味でキレイでした

ホワイトイルミネーションが始まったのに
紅葉の写真って季節がわからなくなりますね