久しぶりの豊平公園
ノムラモミジが真っ赤になってました



東家周辺はナナカマドが紅葉してました
イチョウも黄葉

シクラメンもまだ咲いていました
歩いてるとリスがクルミを食べてる音 ニコニコハッ
いました、切り株で食べてました
ただ、リスも気配を感じてクルミをくわえ
木の上に上がってしまいました

しばらく眺めていたら食べ終わったようで
目が合いました
あなたまだいたの?と言ってるような視線
切り株にはリスの痕跡がありました
白樺林は落葉絨毯
あ!何か作ってありました
見覚えがあるキャラクターっぽいけど...
こちらは私が作りました てへぺろ

そのうち一面落葉で埋め尽くされるんでしょうね