朝の円山公園
駈け足だったけどお天気の良いうちに散策
落ち葉のアート
円山公園にある桜の標本木エゾヤマザクラも
落葉が始まってました
園内は紅葉がキレイだったんだけど雪虫がもやもや
ひどすぎて近くまで寄れなかった~
北海道神宮鳥居をくぐって神宮敷地へ

いたいた~
今日もリスは元気に走り回ってました
呼んでみたら来ました、笑
その後も...
近づいてきて
近すぎる 爆笑 カメラ目線でカワイイ
このリス、人懐っこいのかな
癒しのあとは六花亭神宮茶屋店にて判官さま
知ってました?
六花亭では各店舗で購入した「レシート」を
神宮茶屋店に持っていくと1レシートにつき
判官さまおひとついただけるプレゼントを
行っているんです気づき
レシート有効期限は購入から1ヶ月間
購入価格も利用枚数も問わないようなので
六花亭でお買い物したレシートは大事に保管
北海道神宮へお参りがてら焼きたて判官さまを
いただいちゃいましょう、美味しいですよ~
ひときわ輝くエリア
もみじの絨毯
色のキレイなハートができました飛び出すハート