仕事終わりに8丁目で駆けつけ一杯
奥尻町の煮つぶ4個600円
モツとで1000円でした
江差町のあわびひらめき人気なんだね~
中標津町のしいたけ
チーズがのったグラタン焼き
この日で出店最後だった支笏湖漁組のチップ
自ら振り向いて写真を撮らせてくれました
チップはおみやげにしました
7丁目に移動してワイン
久しぶりにふらのワイン

こちらは中富良野のドメーヌレゾン

大通公園ではムクゲやサルスベリ↓が咲いていました
エスコンフィールドにもお店があるyagien
yagienはEXILE SHOKICHIプロデュース
そのSHOKICHIのサインがありました
先日、ファイターズの松本剛も来たんだって~
そこにカメラを持った方たちがわらわらと
近くにいた方と誰?とコソコソしちゃった
LDHのDOBERMAN INFINITYのお2人でした
すみません、存じあげませんでしたキョロキョロ
ラジオ出演後に立ち寄ったみたいです

過ごしやすくなった札幌
外飲みするには心地良い気温でした

あと何回オータムフェストで美味しいものが
食べられるかなニコニコ