今シーズン3度目となる先発上原の試合観戦
上原に勝ってほしくて、かに将軍で選手グルメ
かにと穴子の太巻きを食べて応援
🤔あれ?掲載写真と違うぞ~と思っていたら
食べやすいようにカットしてありますとのこと
私的には一本まんまが良かったけど爆笑
ファンクラブブースに並ぶサインボール
上原/20
松本/7
この日も好投だった上原
先制してるからこのまま勝利して欲しい雰囲気
オリックスの先発山崎福也は明治大学の先輩で
プロ初の投げ合いは楽しかったとコメントしてました
上原→池田→最後は田中正義
高校、大学と7年同級生だった池田からの田中
ピシャリと押さえて勝利となりました
久しぶりに最初から最後まで楽しい試合だった
こういうのもっと欲しい爆笑気づき
首位オリックスはこの日がラストゲームでした

ヒーローはマルティネス、上原、松本
今季4勝目でキャリアハイに並んだんだそう
残り16試合
うちエスコンでは7試合となりました~
進めファイターズ 勝利の男~♪
進めファイターズ ひとすじに~♪
ホクレンナイターだったので野菜もらいました
来場者数25054人/収容最大約35000人
vsオリックス
観戦記録 (21戦8勝13敗) 
オープン戦交流戦イースタン戦含む