ボールパーク通り
街路樹周りに敷かれていたウッドチップが
先日の大雨で流れてしまったんですって あんぐり
以前から兆候があったけどここまでなくなるとは

今日はブルペンシートで観戦
覗きこむとこんな感じ
試合中などピッチャー陣が投球練習を行います
座面は厚みがありますね
先発は上沢
1週間ぶりの登板ですよ~
上沢本人はストレッチしながらグラウンドを
走ったりしてます
*右下のグラウンドの選手は上沢です
こちらはブルペン
ゴムバンドで身体をほぐしたりしてるのかな
伏見が来ました
さぁ、試合開始
上沢&伏見のバッテリー頼むよ!
好投が続いていた上沢がホームランを浴び
更に3点許したうえに交代した福田も打たれ
味方の援護もなく試合終了となりました
「ルスツ羊蹄ぶた」で選手グルメ第2弾
うわっ!さわやか!ヒレ勝つ丼
勝ちを願って食べたけど願い叶わず
勝つ丼はボリュームもあって温かく←ここ大事
美味しかった←もっと大事
ポリーちゃん
来場者数26493人/収容最大約35000人
vs西武
観戦記録 (20戦7勝13敗) 
オープン戦交流戦イースタン戦含む