抽選申込で当たり5月から楽しみにしていた
「そらとしばルーフトップカウンターシート」
ふだんから入ることはできるけど観戦となると
ワクワクでしかありません おねがい
*写真は6月に撮った時のもの
staffにチケットを見せていざカウンター席へ
テーブルがあるって最高!
でもこの芝もどきはチクチクするから
タオルひかないと痛かったよ

先発は推しの上沢



そらとしばルーフトップカウンターシートは
観戦チケット+ドリンク2杯+フード付き
オーダーもstaffが聞きに来てくれるので
カウンターから立つことなくて楽ちん
ドリンクもフードも追加オーダー可能です
9/1~3だけの限定
クリスピー・クリーム・ドーナツ
エスコン仕様の限定ドーナツ
球場内のTRUFFLEベーカリーのチョココロネ
諸々楽しんでるときつねダンスも真下で ニコニコ
でも音が聴こえにくいかな
この日5番に入った伏見寅威
古巣オリックスの山﨑からホームランで先制
上沢が完封、今季8勝目
勝利しバッテリーが抱き合って喜んでるのは
観てても微笑ましかった
伏見もホームランで上沢を援護できたのは
嬉しかっただろうなぁ~
そらとしばルーフトップカウンターシート
とても楽しめました
来場者数25493人/収容最大約35000人
vsオリックス
観戦記録 (19戦7勝12敗) 
オープン戦交流戦イースタン戦含む