旧永山武四郎邸へ
久しぶりなので建物内も見学


目的のナガヤマレストへ
メロンを使った紫陽花パフェがあると言うので
期間限定パフェを食べに来ました
あ!桃パフェあるじゃん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
見間違いかと思ったら期間限定パフェが
紫陽花から桃に変わってました
お値段アップは目をつむりましょう
待つこと10分
来ました~♪
こちらがナガヤマレストで食べられる桃パフェ
なんと今日からだったみたいなの~
「桃パフェ初出しです」って 気づき
いつもはまだ食べられるかな?間に合うかな?
とギリギリでの来店だったんだけど
まさか初日にお目にかかるなんて ニコニコ 嬉しい
いや~桃桃桃桃
桃桃桃桃、笑
桃の下から出てきたクッキーも美味しかった
これはほうじ茶ゼリー
桃好きさんには桃パフェオススメです
今日は東京リベンジャーズを観てきました
永山つながりと言う訳じゃなかったけど...
本作は永山絢斗さん演じる場地がメインでしょ
なくらい劇中では大事な役どころでした
公開されて良かったよね
ケンカのシーンが主だけどみんなかっこ良かった
ファクトリーレンガ館でラベンダー