羊ヶ丘展望台の帰りにジェラテリアジェラボへ
バスだと福住2条7丁目下車すぐ
暑いんだも~ん、食べたくなりますよね
「涼んでいきな」と母牛さん
ラインナップ
トリプル料金握りしめてきたけど足りなかった
値上がりしてました 真顔
券売機も新しくなってました
食べたいのがメニューにありました
・沖縄県産ポコットパイン
・共和町産らいでんスイカ
・山梨県産レッドエースプラム
このプラムが食べたかったんだ~気づき
う~ん美味しい (*ꈍ⌣ꈍ*) プラム好き
パインももちろん美味しかったし
スイカはもろスイカだった、笑
トリプル一緒に口の中へ
暑いからさっぱり味チョイスで正解だった
やっぱりお代わりしたくなりました
次は同じものをダブル、トリプルにしてみるかな
でもメニューを見たら色々食べたくなるよね
次のジェラート用に梅が仕込んでありました
梅も楽しみだね~