4月の対象試合に各試合30人限定で
「クラブラウンジ」が体験できるという
オプションがあったので利用してみました
1累側が「ドコモクラブラウンジ」
3累側が「パナソニッククラブラウンジ」
本来は年間シートの方しか入れないエリア
この日はドコモラウンジへ
1枚目の写真の丸囲みのところを中からみたら
こんな感じ

ひらめき わわわ~こんな目線で観られるんだ気づき
でも私が利用できるのはレストランまで
その先のダグアウトシートには勿論入れません
それにしても近すぎる気づき
クラブラウンジは飲み放題
ビールいただいちゃいます
ビュッフェなのでたくさん食べますよ~
サーロインステーキ

色々盛り合わせてみました
ファイターズロゴ入り勝つサンド!
デザート
ノンアルライチレモネードをいただきながら
モニター越しに食事
すぐそこにグラウンドは見えるんだけど
レストランの座席によっては死角があるので
ひとまず食べて飲んでとラウンジを満喫
ラウンジの中にはインタビュールームもあって
ガラス越しでしたけど覗いてみました
ダルビッシュと大谷翔平、そして新庄監督

エスコンフィールドはファイターズの球場だし
ファンが見られるところにあったらいいのにね
選手のパネルとか垂れ幕とか諸々~
なんとなくコンクリートの冷たい感じもあるし
もっとファイターズ球場感があっても良いかな

推しの選手と撮りたい人もいると思うし指差し

ふだん入ることができない特別エリア
エスコンフィールドを満喫するひとつに
ラウンジ利用もありかと思いました

次はパナソニッククラブラウンジ覗いてみたい
オプション体験できれば、の話ですけど