あちこち散策しました

【2F/MAIN LEVEL】
Coca-Cola gateすぐそばコカ・コーラシート
4人がけのテーブル席
コカ・コーラだけに赤が目立つ席気づき
コカ・コーラ社製のソフトドリンク飲み放題!
愛犬連れで観戦できるユニ・チャームシート
ただし10kg以上の大きなワンちゃんは不可
色々条件を満たさないとダメなようです

いたるところにモニターがありました

【1F/FILED LEVEL】
スタンディングの席もあるんだね ニコニコ
私が観戦した1F/FILED LEVEL
座面の厚み↓があったので座り心地は
とても良かったです ニコニコ
札幌ドームと比べると7㎝くらい幅広だとか
ドリンクホルダー横には袋がかけられるみたい
こんなところ撮る人いないか、笑
リポビタンDシートは家族や大人数で楽しめる
プライベートBOX
ひらめき こんなところにも座席がある〰️
そらとしばで醸造されたビールが楽しめる
バッターズアイラウンジ
1エリア10名まで利用できるラウンジだそう
【3F/STAR LEVEL】
おぉ~意外と高さがありますね

試合終了~
エスコンフィールド初試合は勝利を飾れず 悲しい
エスコンフィールドへは札幌駅からJR
北広島駅からはバスに乗りました
こちらはわりとスムーズだった感じの印象
帰りは北広島駅が混むかなとバスで新札幌へ
ところがこんな感じで寒空の下で待つことに...
バスの台数が少なくて北広島駅に向かった方が
結果、早かったかもしれません
座ること前提なので立ち乗り不可みたいでした
私が乗ったバスはまさかの路線バスだったため
20人くらいしか乗れずに発車した感じです
オープン戦プレでこうなんだから開幕したら
どうなるんでしょう、対策してくれるのかな
エスコンフィールドの収容人数は35000人
駐車場は事前予約しないと停められません
エスコンフィールドからのバス乗車券売機
コカ・コーラゲート外にロッカーがあって
その脇に2台あります
新札幌行、野幌行、新千歳空港行は現金不可
各ICカードも使えませんでした
こちらの乗車券またはVISAタッチでしか
乗車できないので注意が必要です
念のために買った乗車券はシーズン中有効デス
開幕戦前にイベントもあるので参考になればと
思います