円山公園へ
11℃なのに暖かいと思う北海道あるある
秋だけど小春日和でしたよ~
この道のちょっと気づきにくいところに
ライオンがいました
冬にスノーマンを作って楽しませてくれた
あの方が作ったのかな?
本当よくできてる落ち葉アートですね
気づいた人と会話が弾んでみんな笑顔 ☺️気づき
去り際、お話しした "初対面" のご婦人に
またね~と手を振られつい私も手を振りそうに
これも北海道あるあるマジックかな、笑
円山公園は桜の名所
と言うことは桜の紅葉が見られるってことで
しっかり落葉もしててとてもキレイでした

また作りました ニコニコ
木のうろに差し込んでみたり気づき
そして今日はリス祭り
突然視界に入ってきたと思ったら
すごい勢いで駆けたり木と木をジャ~ンプ
さらには2匹でおいかけっこしたり
くるみをカリカリ食べたり見つけて隠したり
いや~リス祭りバンザイ、笑
リスがいるよって教えてくれたご夫婦も
このリスはカメラ目線
写真のリスは全部違うところで出会ったので
10匹くらいいたんじゃないかな
何かもらえると思ったのか呼んだら来ちゃった
あげるものないの、ごめんね~

神宮茶屋で焼きたて福かしわ
茶屋前でリスを眺めながらいただきました
大きなかしわの木でパワーチャージ
とても良い1日でした
明日明後日も暖かそうです
紅葉とリス、楽しんでみてはいかがでしょ~