あれ?雪が積もってないね
湿った雪が10㎝くらい降る予報だったはず...
まぁ、降らないにこしたことはないけどね
しかも青空でお散歩日和だったからおでかけ
こんな穏やかな三連休はなかなかないよぉ 照れ
三連休は遠くには行かずにおこもりしてました
雪だるま日和でもありました
お友達が美味しいと教えてくれた干しいも
そのとき以来、定期的に買うようになりました
そして今回は4ヶ月届けてくれる定期便を
お仕事先の友達とシェアすることに
その第2便が届きました ニコニコ
箱から出したらどーんと1.9キロ
当たり前だけどぜんぶ干しいも 爆笑
初めて届いたときは驚きの量だったけど
すっかり見慣れた、笑
これを半分にしてお友達に渡します
ながーいのが食べごたえがあるんだよね~
届きたては本当に柔らかくて甘くて美味しくて
ついつい手がとまらなくなります
贅沢に食べられるのが至福のとき 😋