乗ってきたファイターズ車両
この方もまだラッピング中
北海道できちんと謝罪説明して欲しかったね
福住駅構内にあるファイターズの今季ポスター
チームスローガンは「イチカラ」だけど
スローガン通りに耀けるのか〰️?
見えてきました札幌ドーム
階段もあるけどエスカレーターで札幌ドームへ
お天気良いからテラスゲートに上がってみよう
ドームでは野球が開催されてるので
サッカー芝は外に出されて青々としています
少し歩いてみましょう
展望デッキなんてあったんですね~
知らなかった
デッキ到着
実はここに来るまでの間にユニフォーム姿の
オリックスの選手たちとすれ違ったんですけど
ごめんなさい、顔を見てもお名前わかりませんでした (^^;
あとから背番号で調べてしまいました
試合前のリフレッシュですかね
その先の階段を下りてみます
右に見えてるのが展望デッキ
途中小さな子どもたちがお散歩に来たので
手を振ってくれました ニコニコ ほっこりするな♪
ある意味公園みたいな広さで気持ち良かった
なんだろと覗き込んだらチャームコロン
ドームのマスコットキャラクターでした
フィールドシートでの観戦だったので激近デス
オリックスの選手ももちろん近くで
この日、支配下登録になった69宮田輝星(ほくと)
終わってみたらまさかの12点 爆笑 大量!!!!
タオルも大活躍の日となりました
フレップとポリーのカメラ目線いただきました
来場者数4253人

VSオリックス