2ヶ月ぶりに本拠地札幌ドームでの試合再開

心待ちしていたらなんともびっくりするような

衝撃的な展開が待ち受けておりました

びっくり「中田翔、巨人へ」

更に札幌ドームに着いてびっくり
こちらに飾ってあったはずの選手のパネルが
はずされていました、むむむ
まさかこんな形で中田がいなくなるなんて、ね
与えられたチャンス、ファイターズファンや
栗山監督、原監督の思いをしっかり受け止めて
新天地での大いなる活躍を期待しています
ゲートにかかるこちらのフラッグもこのあと
片付けられてしまいました
巨人の一軍登録、ちょっと早すぎない??
さてファイターズは試合前に侍ジャパンによる
オリンピック金メダルの報告会
こちらのユニフォームはファイターズ観戦時に
当たったものです ニコニコ ようやくお披露目
稲葉さんのスピーチのあと花束贈呈と記念撮影
ファイターズの先発は加藤
対する楽天の先発は田中将大
野村はホームラン2本と好調!
しかーし残念ながら引き分けに終わりました
今日は絶対勝たなきゃいけない試合だったのに
まさかの押し出し、杉浦ー!えー 頼むよぉ〰️
動揺はわかるけど杉谷ー! えー 頼むよぉ〰️
~おまけ~
彼氏にしたい選手権、友達にしたい選手権
募集したきゅんなポーズをした選手のパネル
一緒に写真が撮れるようになってました
【淺間大基】
【石川亮】
8/21の先発は伊藤大海、必ず勝利して欲しい
来場者数5566人

VS楽天