暑い 笑い泣き 暑すぎるぅ
北海道にここまでの暑さはいらな〰️い
そんななか今シーズン初ビアガーデン
外飲みできる楽しみです
さっぽろ東急の屋上で開催中のビアガーデンへ
オープン前、T38から眺めて気になってました
コンセプトはアウトドアビアガーデン
非日常を感じながらの新スタイルビアガーデン
THE NORTH FACE、LOGOS、CAPTAINSTAG
Colemanのアイテムが使われています
案内された席にクーラーバックが持ち込まれ
中にはコース料理が入っていました
アウトドアですから肉も自ら焼きますよ
ガーリックライスの彩り添えにおつまみ枝豆のせ
人との接触は飲み物を取りに行くときのみ
グラスならぬプラカップ交換となります
せっかくだからJRタワーとも乾杯 ニコニコ
真ん中にはステージがあって生バンドあり
ちょっとしたフェス気分が味わえます
屋上ゆえに炎天下で陽射しが気になるけど
予約するとテントサイトに案内されるのかな?
おかげでゆるりと楽しめました