現在、館内の観覧、貸室は休止中ですが
ナガヤマレストは営業してました
暑い日でグビグビ飲んでしまいました
ただ店内はひんやり
夏みかんソーダフロート 照れ オイシイ
爽やかでソーダが喉を潤してくれました
混んでると思ったけどソーシャルをとりながら
数名が過ごしてました
店内に置いてあったんだけど
ナガヤマレストの姉妹店だったんだね~
お好きな席にどうぞと案内されたけど
テラス席を利用して良かったのかな?
お天気良くなってきたし外でまったりするのも
いいよね~
隣接の永山公園では子供たちの元気な声が♪
見上げたら朴ノ木の花が咲いていました
モクレン科で花びらが似たような感じなのね
甘い香りがするそうだけど朴ノ木は背が高くて
嗅げない...
マスクをはずして深呼吸ヽ(*´︶`*)ノ