北海道シリーズの限定ユニフォーム

本日は来場者全員にプレゼント

入場時にひとりひとりに手渡されました

もらう変わりにリサイクル
ユニフォームやタオルなどを回収して
新しいグッズを開発するんだそう
私も手持ちユニフォームを何点かリサイクルへ
8月の販売を目指し商品開発するんだとか
山積みユニフォームは選手からの提供みたい
回収は三塁側1Fコンコースで5/16まで
さぁ、まずはビール
いつもと気分を変えて飲んでみました
本日はフィールドシートでの観戦
フレップもこんな間近でみることができます
先発は上沢投手
3回裏に西川の2ランホームラン!!5-0
久しぶりに西川のホームラン見たよ〰️
途中何度かハラハラしつつ最後は杉浦が抑えて
ゲームセット
ようやくようやく勝った 爆笑 ホーム初勝利

そして私も今季初勝利となりました

本日のヒーローは明日が誕生日の郡と上沢
目の前を足早に駆けていきました
西川のホームラン、上沢の勝利とホーム初勝利
私には嬉しい観戦デーとなりました
おっと、郡も帝京なんだ 爆笑

来場者数18170人

VSオリックス

観戦記録(4戦1勝3敗)