本拠地札幌での開幕戦
黄砂飛来と言ってたけど霞はかかってなかった
球場収容人数の50%を上限に有観客での開催
入口前の足元に注意喚起案内
来場者にボアジップパーカープレゼント
時期的にどうなの?と思ったけど帰りは寒くて
着て帰る人も多く見られました
セレモニーが行われた開幕チケットは完売
ひと席空けて、前後には人がいない座席配置
先発は2019年ドラ1入団の河野竜生投手
一軍選手紹介時にひとりひとりがマウンドに
写しだされました
試合は西武山川の2ランで先制
その後2回にも5回にも8回にも9回にも加点
3時間44分にも渡る長い長い長い長すぎる!
11-4で破れました
いくらピッチャー変えても打たれるし びっくり
攻撃時には打てないし ショボーン どうなってるの〰️
12球団の中でホームランが打ててないのは
ファイターズだけ、頼むよぉ〰️
満月は天気が悪くて見られなかったので
今宵はドームとパチリ
31日の先発は2020年ドラ1入団の道産子投手
伊藤大海、始球式はオクラホマがつとめます
来場者数20569人
vs西武
観戦記録(1戦0勝1敗)