東急で開催中の長崎老舗めぐり
ちらっと覗いてきました
今年はイートインコーナーはないのですね
私のお目当てはこちらの食パン
*お写真お借りしてます
KIYOKA MORIMOTO
クロワッサン生地の食パンは1枚151円
8枚で1080円、15枚で2000円だったかな?
枚数が増えるとお得になるようでした
特殊な包装袋を使っていてそのまま冷凍保存可
15種類もあったのでどれにしようか迷って
お試し買いしてお口に合ったら追加しよ~と
チョコレート、レモン、いちご、オレンジ

いちごは開けた瞬間にふわりと香りが 照れ ♪
やっぱりいちごは美味しい
オレンジもスキかな
色もキレイだしお土産パンとかにいいかもね
1枚買いできるのが面白いかな
長崎老舗めぐりは東急で9日まで