今シーズン5戦目、そしてラスト観戦でした
ドーム前もこんなに紅葉してました

せっかくだからテラスゲート側から展望台
勝利を願ってサッポロクラシックで前祝い 爆笑
先発は2年目吉田輝星
しっかり抑えてたくましくなりました
ここまで好投してたのに疲れがでてきたのか
6回にオリックス吉田正尚にホームラン
この試合も負けちゃうか?と思ってたところ
その6回にファイターズが同点と追いつきます
延長10回西川が出塁、盗塁と悪送球で3塁へ
中田、大田が申告敬遠され満塁に!!!!
そして渡邉諒が犠牲フライ
西川が走ってホームイン!サヨナラ勝ち 爆笑
昨夜は日清による「北のどん兵衛ナイト」
試合途中にラッキープレゼントの当選座席が
大型ビジョンに写しだされました
な、なんと、私の席が当選してた びっくり
持ち帰った当選品が入った袋

中身はこんなでした
おみやげまでいただいて今季ラストゲームは
思い出深いものとなりました
来場者数5915人
vsオリックス
観戦記録(5戦2勝3敗)