蜜をさけて自転車で中島公園へ
青空に歴史的建造物は映えますね
札幌でようやく桜が咲きました
緑も少し鮮やかになってきましたね
創成川の公園でも桜が咲いてました
ここでひとやすみ
他にも休んだり食事をしてる人がいたんだけど
どうにもカラスがうるさくて早々に退散
豊平川沿いをお散歩したり休んでる人もいて
穏やかでのどかな風景を見てると一瞬コロナを
忘れてしまうけど、こういう何気ない日常が
戻るのはいつになるんだろうね...
もっと遠くまで足を伸ばそうと思ったけど
行ったら帰ってこなきゃだし (自転車だし)
陽射しが強くなってきたから家に戻りました
今日で4月は終わり
元号が令和に変わって1年を迎えるんですね