また北大散歩
どれだけ行くんでしょ、笑
でも今日は急遽誘われてぎんなん拾い
イチョウの木を見上げるとぎんなんが鈴なり
落ちてきてくれないかなー
ぎんなんを拾っていたら話しかけられました
「朝の方が拾えますかね?」
初めてのぎんなん拾いだからわからないけど
この様子なら朝の方が拾える感じがします
なぜなら落ち葉がキレイに掃除されてたから...
雨あがりの明日の朝なら沢山落ちてるかも ニヤリ
そんな中でもこれだけ拾えたら御の字
短い時間で意外と拾えました
帰って皮むき(´Д`)くさ〰️
数えてみたら60粒もありました
食べるのが楽しみです
一晩乾燥させたらこうなりました
あちこちに皮の残りがついてました キョロキョロ