7/28以来の札幌夏競馬2019
今日はG1優勝馬4頭がエントリーの札幌記念
松坂桃李くんの来場もあるので更に混雑予想
徹夜組もいたそうで現地から写真が届きました
この奥の暗いところが入場口
こちらが入場口です
わかなちゃんパネルがお出迎え
着いてまず乾杯ビール
午後前に到着したけど座るとこないくらい
人で埋め尽くされてました
テラスからみた芝生席はびっしり
こんな光景見たことないよ〰️
芝生席は札幌記念が始まる前に整理が入り
ひとりでも多くの方が見られるようにと敷物を
撤収するようアナウンスされていました
競馬場での腹ごしらえは定番ホルモン煮込み
これがまた美味しいんだな♪
やった ٩(ˊᗜˋ*)و 新馬戦当てました!
メインの札幌記念のパドックは上からパチリ
す、すごい人の輪ができてますね
上も人だかりで写真撮るのもやっとでした
割れんばかりの拍手と歓声のなか出走
思わず私でも声が出てしまった
やった ٩(ˊᗜˋ*)و 札幌記念も当てました!
そして桃李くん登場!
笑顔もステキでとても男前でした チュー
この日、競馬場には全国各地から35419人も
集まったようでした