プロモーター、マルコは、ビルゲイツにそっくり。コートのポケットにTOZAI(グイドがつくった日伊協会)のパンフレットをたくさんたくわえて、出会う人で会う人に渡そうとする。彼は今、失業中で、時間がありあまっているという。あのビルゲイツ顔で、ボソボソ話すのはいいが、グイドが一緒にいるとみんなちゃんと受け取って話も聞いてくれると言う。と言うことは、一人でやって見て、あまり受け取ってもらえなかったり、ましてや話を聞いてくれないんだな。実際一緒に渡すと、女性はグイドの方に顔を向けて話してくる。プロモーターを名乗ってて何やってんだ!それにしても、女性ばかりに渡しているが、パンフレットに、自分の名前と携帯電話番号入りのスタンプを押しているが、それを見て問い合わせてきた人はいないぞー。意外にも「イタリア人はロマンチストなんだ」と、誰が聞いても矛盾したことを言っている。「TOZAITシャツ」と「TOZAIカードの特典のあるお店証明ステッカー」が、町中に溢れ出すゾ!今年は快進撃だあ!