お洒落な電子ピアノ | 滋賀県守山市ピアノ教室 ysd piano

滋賀県守山市ピアノ教室 ysd piano

滋賀県守山市で小さなピアノ教室をしています。

滋賀県守山市にあるピアノ教室 ysd piano です♪
ご覧頂きありがとうございます (﹡´◡`﹡ )



こんばんはmoon*

 

最近急に朝晩涼しくなりましたね。

 

もう秋やなぁ~って思います。

 

さて今日は、生徒のオシャレな電子ピアノをご紹介です♩

 

最近は電子ピアノの普及により、本当に進化しています!

 

デザイン性であったり、タッチであったり。

 

( タッチに関しては、なんぼ頑張ってもやっぱり電子ピアノですが )

 

 

 

生徒とちょっとしたやりとりで

 

家での練習風景の動画を送ってもらう事になり

 

その時に オシャレ~empty と思ったのでお写真お借りしました。

 

※ 掲載の了承は得ています

 

 

image

 

 

image

 

 

どうですか?

 

なかなか良い色合いですよねempty

 

ダークウォルナットという珍しいカラーだそうです!

 

素敵だなぁ~

 

 

 

私も、娘がピアノを弾くようになる頃には

 

大きなサイズのグランドを購入しようと考えているのですが

 

私がレッスン中、娘がピアノを弾けないがーん

 

なので、2Fにちょっと弾くようの電子ピアノ買おうかなぁ~

 

なども考えています。

 

となると、やっぱりデザイン重視で買ってしまいそうです(笑)

 

また良いのを見つけたらご紹介しますねempty

 

 

 

 

 

 

 

 

ト音記号教室のご案内
滋賀県守山市 ピアノ教室 ysd piano

はーと 教室のご案内 ・アクセス
はーと レッスンコース・月謝
はーと レッスン空き時間&体験レッスン
はーと 発表会
はーと 生徒の声
はーと お問合せフォーム
レッスンで仕上げた曲等を教室のYouTubeにアップしています。
生徒・講師の演奏がご覧いただけます♪
 


教室(講師)のインスタグラム♪ 
ID: ysdpiano