ついに色フェローチェGET!!しかし……。 | ビタミンD取ったら陽に当たんなくていい?

ビタミンD取ったら陽に当たんなくていい?

日々の出来事やゲーム、ぬいぐるみなどのブログ。
ゲーム扱ってるからそのゲームのネタバレとかあるよ!気を付けてね!

さてー。

 

 

ついに私の念願の1つが叶いましたよ~o(〃^▽^〃)o

 

 

 

色違いフェローチェ無事ゲット!

 

リセット数は数えていないけど、3~4日でゲットでけた。

運は良い方だと思う。

 

生で見るのは初めてで、その美しさに「よし、ゴージャスボールで捕まえよう」と意気込む。

野生のフェローチェの技は「トリプルキック とびかかる むしのさざめき さきどり」なので反動系の技がないのはありがたいですが、油断してるとPP切れで泣くハメになるので、相手のPPが少なくなってきたとみたら潔くウルトラボールに切り替えましょう。

 

みねうち&眠り&つかまえポンで無事ゴージャスボールで捕獲成功!

 

 

まー、でもタイトルでお察しの方が多いと思われますが、

 

 

性格わんぱく!

またもシンクロ失敗!!(T▽T;)

 

まあ出てくれて、無事に捕獲出来ただけても幸せですが、

前の色アクジキングも無邪気だったし、こうもシンクロが効かないと複雑ですねσ(^_^;)

 

 

もちろんこのコはこのコで大切にするけど、

気づけば再びウルトラデザートに足を運んでいました(^▽^;)

 

 

1匹は出てくれたんだから、気長に、心が折れるか飽きるまでもうちょっと挑戦しよう……。

 

 

と!思ってたらすぐに2匹目の色違いがキタ!

うそぉ!運良すぎない?!逆に怖いかも(((( ;°Д°))))

 

今度もゴージャスで捕獲したぞ……。

さあ性格は……。

 

 

オォウ!O・TO・NA・SI・I!

 

ケーシィ仕事してお願いo(;△;)o

 

 

 

それでは!