ゼルダ無双 アップデートの発表がありましたね。 | ビタミンD取ったら陽に当たんなくていい?

ビタミンD取ったら陽に当たんなくていい?

日々の出来事やゲーム、ぬいぐるみなどのブログ。
ゲーム扱ってるからそのゲームのネタバレとかあるよ!気を付けてね!

さてー。



もう20日ですが、3日前にゼルダ無双の1・6・0のアップデート情報が出てたんですね(汗)


まずは無料のアップデートから。


・最大レベルの拡張


・新規調合薬の追加


・新規メダルの追加


・チャレンジモードの拡張(戦績の記録機能を追加・チャレンジシナリオを追加)


そして修正内容が「バトルに入る際のロード時間が長くなってしまった不具合の修正」だそうです。



レベルまた上がるんだ…うひょー(>_<)嬉しいようなしんどいような。

そしていままでフリーモードと並んで影の薄かったチャレンジモードの機能拡張です!凄いな…。




あと、ロード時間短縮は嬉しいですね。1・5・0にしてから以前までの倍以上掛かってましたからね…。




それから有料の追加コンテンツ~。


1つめは追加チャレンジモード「ボスチャレンジ」です。

公式サイトを覗くと無数のキングドドンゴと戦っているリンクの姿が……あ、悪夢じゃ…。



2つめは追加チャレンジモード「ガノンプレイ」です!!

公式サイトがしれっと公開してますが、巨大ボス・ガノンを操作出来るようです!なんですと!


まあたぶんそのチャレンジモード限定だとおもいますが、それでもスゴイ!予想のナナメ上でした。




いやーこれは嬉しい悲鳴ですね~。今度の最大レベルはいくつだろう?

しかし、ムジュラもやりかけだし、実はゴッドイーターも買ったし、忙しいなあオイ。






どんどんWiiUがゼルダ無双専用機になっていく…。少なくともゼノブレが出るまでは。






それでは!