どうも、ビタシグで禁煙成功しているビタ男です。

 

タバコから電子タバコ・ビタシグに変えてから健康面でも絶好調です。

ビタシグに含まれているビタミンのお陰ではないと思いますが、ニコチンやタールを摂らなくなったのが良いのではないでしょうか?

 

しかもタバコを辞めた人は太ると聞いていましたが、私は体重が全く変わっていません。

 

禁煙すると口が寂しくなり暇があると色々食べてしまい太るらしいのですが、私は口が寂しくなったらビタシグを吸っているので特に問題はないようです。

 

 

 

健康被害も一切ありません。

むしろ毎日の食事が美味しく感じるようになりました。

理由は不明ですが!笑

 

ビタシグはニコチンやタールの代わりにビタミンが含まれているので、吸えば吸うほど健康になるのです。

体に害のある成分が入っていないので、安心して吸う事が出来るのです。

 

ビタシグのレビューなどを見ていても健康被害が出ている人の口コミはまだ見たことがありません。

 

 

本当に毎回思いますが、電子タバコ・ビタシグは素晴らしい商品だと思います。

 

ニコチンなどが含まれていないので無理な禁煙など必要ありませんし、副流煙の心配もしなくて大丈夫です。

 

健康面で問題があり、禁煙を勧められている方はぜひビタシグを吸ってみて下さい。

本当にタバコを吸っている感覚になります。

 

 

話題の電子タバコ・ビタシグを買うならコチラです。

https://kitsune7.stores.jp/

 

本当に安いので、ビタシグを定価で購入している方にオススメします!