どうも、ビタシグ大好きビタ男です。

 

「ビタシグを吸うと健康になりますか?」という質問を頂きました。

 

確かにビタシグはニコチンやタールを一切含んでいない代わりにビタミンが含まれているので、吸えば吸うだけ体に良いのですが、それが健康に結びつくかは分かりません。

 

しかし少なめに言っても健康には良いですね。

ビタミンが摂れる訳ですからね。

 

 

ただ成分的に見てもビタシグだけで一日分のビタミンを摂るのは無理があるので、そのような使い方はやめた方が良いでしょう。

 

タバコと比べればビタシグの方が良いのは当たり前ですが、ビタシグで健康になるかは別の問題です。

 

サプリなんかと併用すれば効果は期待できるかと思います。

 

 

 

新時代の電子タバコ・ビタシグを始めるなら今しかありません。

 

私もこの手の電子タバコは色々試しましたが、ビタシグが一番味が濃いと感じてからビタシグしか買っていません。

勿論味の好みがあるので、好きな味を探すのが最も良いと思います。

 

 

このビタシグを買うならコチラが安いですよ。

https://kitsune7.stores.jp/

 

定価2700円のビタシグが1900円で購入できますよ。

かなりお安いかと思います。

数に限りがあるので、欲しい方は急いだ方が良いかも知れません。