どうも、ビタシグ大好きビタ男です。

 

ビタシグは500回吸うまでは繰り返し吸える電子タバコです。

私は1回が大体10吸いくらいで一日あたり10回で100吸いくらいだと思うので、ビタシグ1本で約5日はもちます。

 

 

これでいくと一ヶ月でビタシグ6本計算になります。

定価が2700円なので月に16200円です。

 

ですがコチラのストアでは1900円でビタシグが購入できるので11400円なのです!

https://kitsune7.stores.jp/

 

これはかなりお買い得だと思います。

この差は4800円ですから大きいですね!

 

 

500回までは繰り返し吸えるビタシグはニコチンやタールが含まれていないので禁煙者にもオススメします。

またニコチンの代わりにビタミンが含まれているので吸えば吸うだけ健康になるのです。

 

話題のビタシグを買うなら今がチャンスです。

https://kitsune7.stores.jp/