どうも、ビタシグマスターのビタ男です。

 

ビタシグの先端がグレーのゴムからクリスタルに変わりました。

結構前の話ですけどね!笑

 

ビタシグを吸った時に先端が光るのですが、クリスタルに変更されてかなり光がキレイになりました。

細かいところですが、これはビタシグファンにとってはプラスですね。

 

 

女子にとってはインスタ映えしますね!

 

私のようなオッサンにとってもメリットがあります。

女子ウケが良いのです!笑

やはり女子は甘いスイーツと可愛いものが好きなんですね!笑

 

 

味気なかったグレーのゴムより透明のクリスタルの方が高級感があり、吸った時にキレイに見えるのでこの変更は個人的には嬉しいです。

 

 

次回はどんな変更があるのでしょうか?

 

私は新しい味が出る事を望んでいます。

そろそろ夏も終わるので冬っぽいココア味なんていかがでしょうか?笑

 

 

ビタシグを安く買いたい方はコチラです。

https://kitsune7.stores.jp/

 

かなり安いので私もいつもコチラで購入しています。

コチラで販売しているビタシグは先端がクリスタルバージョンです。