イカした兄さま達【再来】 | Make a contract with me!!

Make a contract with me!!

( ^o^)<やあ
よくきたね、いらっしゃい
そうまたなんだ、すまない


Σ(ฅº ロ º )ฅ!!?


ちょ

ほんまに?




なんと、

OFF会やるって!!!


そして、その会場がコチラ↑

カラス兄さま推し麺のココ!!


んもぉーこれ見た時めっちゃよだれ←
辛党の自分、そそりまくり!!!
そそりまくりすてぃ(古w(今の子シラネw


あ、にいさま、写真お借りします


もう絶対んめぇ、って言ってるwww
今も写真見てて喉が鳴った(¯﹃¯ )

これの他にもポタージュのとかさ


ひどいよねwww
ほんと逮捕だかんね、兄さま達www


まだ日程はハッキリ決まってないらしく
気になる方は会長に直接聞いてみるべし

あ、ここamebaのメッセはダメみたい
LINEかGmail、TwitterのDMならOKかな?


あたし行けないから
行ける人は是非参加してなの!!

緊張して喉通らない・・・とか

人見知りだから不安・・・とか

心配しないで大丈夫だから!!

そこは酸いも甘いも知り尽くした兄様達に
身を委ねればいいと思う!!←

うん、根拠はない
でもあのおふたりなら大丈夫な気がするw

さ、まずは動こう
話はそれからだぜぃ!!( ・`ω・´)b