したいの | Make a contract with me!!

Make a contract with me!!

( ^o^)<やあ
よくきたね、いらっしゃい
そうまたなんだ、すまない


きょうからなつやすみですって、おくさん


地獄w


いろいろしたくて

したくてたまんないのね

でもからだはひとつしかないから


いっこずつ

いっこずつ

確実に


まずひとつめ

Splatoon
ウデマエ Sになった

買って約3週間、ひたすらガチバトル
Wi-Fi調子悪くて切断あったりで・・・
なかなか苦労した(›´ω`‹ )

Sなったら周りのウデマエやばい
めっさ上手い人ばかりでこわい

てか息子のが上手い、今にみてろ←



そんでふたつめ

ミルスキルマ

元々4だった子を昨日で12上げ
丁度20体かな?いい子で助かった



覚ルシ様  継承:明智
覚醒箱  継承:エスカマリ
究極箱  継承:サツキ
信長  継承:覚醒アマテラス
火ハク  継承:明智


色々いじくってこれに落ち着いた
回復とバインド対策しまくってみた

ソロだと途中でスキル溜めなきゃで
まぁ時間かかる(›´ω`‹ )

跳梁pとさかすとNISSYがルシ出してて
ソロでガンガン回せた!ありがと♡

マルチしたかったなぁ(´-ω-。)


いつも思うんやけどね

お気に入りが部屋出したら通知欲しいわ

それなりにセンサーは持ってるけども←

大介なんとかしてよね



さいごのみっつめ
⬇️
⬇️
⬇️

何回かやって思ったこと


つおい


20万点は出なかったけど16万いけた

四つ消し入れるとヴィシュヌが鬼ww
劉備は究極と覚醒使い分けやね
アルテミスにはアウストラリス継承
誰か抜いてセレス入れてもいいかも

あー・・・

バスティー・・・

かわいかったなぁ・・・

もう1体欲しいわバステト

ま、そのうち、ね





・・・・・・・・・



マシンヘラにそろそろ挑めという事かな?


てか劉備でええやん